アテニア ナイトホワイトCCで、女優肌を目指しましょ♪ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

今晩はー。

今日は風も無く暖かいっていうか、暑いくらいでしたね。
幼稚園は始まったものの、10時50分という超時短にぐったりなのですあせる


時間を持て余すので、お昼からママ友と公園に行ってきました。
強い紫外線の中数時間・・・
「ああ、今日も焼いてしまったようねo(;△;)o」

家に帰って顔を洗う時にそう反省します。


なので洗顔後には、その日焼けを無かったことにしてくれるかも?な
アテニア ナイトホワイトCCをしっかり塗りこんでいますニコニコ



(画像でっかいですね><)

商品詳細ページはこちら

アテニア ナイトホワイトCCは夜用の美白美容液なんです。


美容のゴールデンタイムは、夜10時から夜中2時くらいまでと言われてましたが、
調べてみたら、今は時間ではなく、寝入ってから3時間くらいがゴールデンタイムって
言われてるみたいですね。



寝てる時間にする美容法が一番簡単で実績を出せるってわたしも思います。


リラックスして寝て細胞が復活する+効果的な美容成分を足してあげる=美肌を手に入れる!!

だと思います。


通常のビタミンCの約8倍もの分解力を持つ「高速分解ビタミンC]が、シミの原因である
メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスなど女性の敵なお肌トラブルから
守ってくれるのです。


海洋トリプルコラーゲンとペプチドコラーゲンといった2つのコラーゲンが
お肌を内側から持ち上げて、もちっとしたお肌にしてくれるそうです。


その他、イソフラボンEXが眠っている間の美白作業をより快適にしてくれるそうです。


夜、化粧水で整えた肌に、載せるだけの手軽さです。

あ、出し方ですが、こんな感じです。




透明でとろんとした美容液が出てきますよ。


この透明の液体に、どれだけの効果があるのだろう・・・と、
期待と不安に胸を膨らませます!!(あ、実際ペッタンコです)




 



手の平に乗せた美容液をお肌のほうへ持っていって、お肌に載せます。
つけるとすぐに「おおおおーー」と感動しました!!


とろんとした美容液って、時としてお肌の表面を覆うだけで
しっかりお肌に入っていった!って経験があまりないのですが、
こちらは すーーーと砂漠の中の1杯の水のように、一瞬でお肌に吸い込まれていくような
そんな気持ちのよい感触でした!!



この感覚、とっても気持ちいいですヾ(@^(∞)^@)ノ



目の下や頬などに、隠しきれない粗のある顔が、ちょっとずつですが
明るくなってきています。






出来れば女優さんのように、シミのないクリアーなお肌になれたらいいな。。。と
思うのでした。


詳しい情報はこちらのサイトでチェックしてみてくださいね。
i-VoCEタイアップサイトはこちら


アテニアのキャンペーンに参加中