ローソン新ブランドmama"s kitchen発売パーティー | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★





先日わたしが手抜きの夕飯を食べたのは紹介しましたが、
それがローソンのお弁当シリーズでした。


「コンビニであの値段でこの味」音譜

って感動したのですが、
またまた感動してしまいそうなものが登場しそうなんです。





それは・・・
やっと会員になれたRiperさんからの紹介で知ったのですが

ローソンの新ブランド
mama"s kitchenという
消費者の意見などをたくさん取り入れて開発されたサンドイッチブランドが
発売されるからなんです( ̄▽+ ̄*)
「マムズキッチン」はこちらから





コンビニのサンドイッチって、三角でたまごやトマトレタス、たまにコロッケなどが
入っているおなじみの味が定番じゃないですか。



それをあえてヨーロッパの田舎に住むお母さんが手作りしてくれた
パンや素材にこだわったものにしようというコンセプト。



脱!コンビニなサンドイッチなんですって。






期待度MAX
オシャレ度もMAX





そんな記念すべき新発売の6月21日火曜に
新発売=誕生日パーティーとして

mom's Birthday Tea Party
USTREAM中継にて配信を行ってくれるのだそうです。

【USTREAM中継概要】
日時: 6月21日(火)17:00~18:30終了予定 
内容:  1.新ブランド説明
     2.新サンドイッチ試食
     3.開発秘話など



聞いてるだけじゃつまらない・・・って人向けに
twitter投稿キャンペーン
同時開催予定です。



ここでつぶやいた発言はメーカーさんにダイレクトに伝わるから
「あ、わたしがつぶやいた商品だ・・・」
なんて感動を店頭で味わえるかもしれないよ。




お弁当もデザートも最近ローソンだけど、サンドイッチもローソンになるかな。
すっごく楽しみですニコニコ