レストランテ LAWSONたまには | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★



いいよね、手抜きしても。



今日は旦那が珍しく飲み会で、みおんと二人の夕飯です。



前に見たテレビでLAWSONのお弁当の味の点数付けてて、すっごい評価が高いパスタ食べてみました音譜


photo:01




あとグラタンも。
photo:02






気分出すためにワイン飲んでみた。
photo:03


ジュースみたいにガブガフ飲めるワインだな。



美味しいねと、みおんも大満足の様子。
photo:04






ヤバイ、ママのご飯よりも食べてる。
味はかなり本格派、おいしいございます。


photo:05





今日は7時間半、明日も朝から7時間半。
家事する気力が残ってなくて。





お休み欲しいよね、主婦業も。




店長はドッチボールをしていて、転んだら足の平捻って、骨にヒビが入ったらしい。



全治一ヶ月。
重傷だね。




iPhoneからの投稿