リフレッシュタイムでいい笑顔。 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★




ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中



C1000でビタミンCとっとこ


先日の投稿コンテストで入賞させて頂いたリフレッシュタイムがどどーんと届きましたヾ(@°▽°@)ノ
1ケースって迫力あって好きだわ・・・ドキドキ



一期一会


モニプラで最初の方に頂いたことのあるものとの違いも感じつつ、
じっくり眺めてみました。

一期一会

パッケージがよりリラックス感が出ていますね( ̄▽+ ̄*)
イエロー×グリーンのカラーもとてもリフレッシュ出来る色で大好きでした。



さて味のほうを・・・と思っていたら


我が家のなんでも欲しい隊長こと「みおんちゃん」がやってきて
既に1本確保しましたガーン



一期一会



感想は「すっぱいけどおいしい」
でしたo(〃^▽^〃)o



2歳児にはすっぱいよね、そりゃーーあせる

大人にはちょうどいい爽やかなお味です。
仕事で室内にいると、乾燥で喉やられるので
このちょっとついている味がちょうどいいのです音譜




今回はみおんにも狙われそうなので、ちょっと隠しつつ楽しもうと思います。
(実際2本も飲んだよ、恐るべし2歳児)


投稿コンテスト楽しかったですニコニコ
長期のは大変だけど(応援してくれる方にも)短期の方が
盛り上がって楽しいかも。




協力してくださった皆さん、ありがとうございました(^∇^)