運気上げ上げ作戦実行中 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★



なんかねー1月と比べると確実に運気が落ちてるのを感じるので
これはちょっと運気改善させてないといけないなーと(;´▽`A``



なのでリビングのイスのクッションカバーからまず変えてみましたダウン

一期一会

ユザワヤという手芸屋が駅前にあるんで、そこで黄色い象の生地買ってきて
去年買ってまったく使っていなかったミシンでガーー縫って数分で完成しちゃいましたニコニコ



こんなに簡単に出来るんだったら、もっと早く作ればよかった。

なんか運気あがりそうな柄でしょう?
一期一会






そして体の中からもキレイにってので、もらっていてあまりきちんと飲んでいなかった
こちらもせっせと飲んでいますあせる
一期一会




Volvic14日間チャレンジ

こちらのものは、淡くレモンの味がついていて、
ジュース感覚でぐびぐび飲めちゃいます。
乾燥してるお店でバイトしてるときに、喉を潤すのに丁度いい感じなのですグッド!
一期一会




毎日2本くらい飲んじゃうから、あっという間に無くなってきました。
そのせいか、おなかの調子もGOODです。




さて今日は撮影前の貴重なお休みなので、ちょっと洋服見にいこうかなと
思っています。
なんとなく新しい服を着て出たいなって思ってます。
(そんな余裕はないはず・・)




昨日主人が税理士さんから確定申告の控えを貰ってきました。
去年は経費が多く掛かったので、所得税が大幅に少なくなったそうです。



それを保育園に提出したら、4月からの保育料金安くなるかもなので、
それがとっても嬉しいです。
計算でいくと月に7000円は安くなります(そうであって欲しいです)
7000円でも年間だと9万くらいになるから大きいですよねー。


サー今日もみょんたん起こしてはじめないと晴れ