友人との楽しい時間。 | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★




11月の21日のことを、今更書いちゃいますあせる



えーとこの日は、半年振りくらいに友人2人と会いました。
場所は二子玉川。



美音が生まれる前までは、女3人と一人の子の娘と4人で、
年に1度は必ず旅行行っていたし、3ヶ月に1回くらいは、
友人宅に泊まって遊んでました。



美音が産まれてちょっと距離できちゃったけど、でも会うと
いつもと変わらない時間が流れてホッとしますニコニコ

一期一会





3人とも同じ某アパレルに同じ時期に転職して、同じ店で働いていた
のが、仲良くなるきっかけです。


もう15年以上前の話。



わたしは一番最初に辞めたから、一緒に働いたのはたった3週間。
それで15年続いているのって、すごいよねー。



この彼女は今も同じとこで働いていて、バリバリのキャリアを
築いてます。


海外買い付けも年に数回行くし、スタッフの中では一番上の
立場の人です。


そうは見えないのがいいのです。

一期一会




彼女は離婚して子供と犬だけ連れて、九州から単身帰ってきました。
今も一人で子育てしながら働いています。


裁縫・料理・センス全てよしで、性格も最高な人です。

一期一会





みょんたんも最初だけ警戒してたけど、この後抱っこいっぱいされて
仲良く遊んでもらってました。

一期一会






ランチしたのはここのお店。
店員さんも親切でおいしくていいお店です。子供一緒でも
大丈夫だしね。
一期一会






最近日本に出来たばっかりのお店に行きました。
ここは日本②店舗してない、話題のお店らしいです。
ショッピングセンター1階にあります。



子供の遊び場がとってもオシャレ。
壁じゅう落書きも出来ちゃうスペースっていいですよねー。
一期一会





沢山話すことあって、夕方までがあっという間でした(=⌒▽⌒=)
親友は時間を越えるよね。



美音の誕生日のお祝いとして、パズル買ってもらいました。大きいのは
持って返れないから、紙のにしてもらいました。
一期一会





単純なものでカラフル。
気にいって、何度も遊んでいました。

一期一会




ありがとねーー。

今年は無理かもだけど、来年また遊ぼうねーーラブラブ