カンキョー・コンデンス乾燥機 うちのスマイル君の実力発揮編♪ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

株式会社カンキョーファンサイト応援中



ここのところの寒さと雨の多さに
相当このスマイル君が居てくれて助かっています


株式会社カンキョー様本当にありがとうございました。
使って便利さを感じるたびにそう思います。



スマイル君スマイルそう呼びたくなるの分りません?



一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




前回この動画載せるの忘れちゃったのですが、コンデンス除湿機の
運転音を美音のリアクションと共にお楽しみくださいニコニコ
(ちょっと音量上げてね!)





1階の寝室でしばらく使わせてもらってましたが、
この天候で洗濯が溜まってきたので、
2階に洗濯スペースに運んで乾燥機としての実力を発揮してもらう
コトにしました。



我が家の3日分の洗濯物です。
保育園行っているので、普段より美音の分も多いし、
寒いから着る量も増えるので、ますます乾かなくなりますよね。


この量ですダウン
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~



株式会社カンキョー


さてここは一番頼もしいであろう、パワフル乾燥モードにして
運転開始しました。

このパワフル乾燥、本当にパワフルですよーー。
やはりここも美音のリアクションでお楽しみください。





どうですか、この風量がT-シャツ1枚10分乾燥っていう
宣伝文句に繋がるのですね。



タイマー機能もあるので、電気代なども安心ですね。
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




このまま1度8時間に設定して朝まで様子を見ました。
8時間後にまだ若干乾ききっていない感じでしたので、
2時間追加しました。
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~






8時間で1杯お水溜まってしまったので捨てましたが、
それでもこれだけ2時間で溜まりました。
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




3日分を10時間、1日分なら3時間半ですね。
置いてある部屋自体は2階で6畳でした。

快適家電ライフ(アマゾン店)
アマゾンで買われた方のレビューを見たら、
”6時間で乾きました‘ってあったので、
量と部屋の広さにもよるのかな?



一人暮しのワンルームやワンKであれば、もっと早いでしょうね。




さて今度はどんな使い方をしてみようかなー。
美音がすごく気にいっているので、スマイル君について回ります。



まだ絡んだ動画撮れちゃうかも( ´艸`)