白くま化粧品様、他の皆様 ありがとうです!! | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★



昨日の夜20時過ぎに、
ピンポーン!!って鳴って
お風呂上りだったみょん吉さん、速攻走って玄関に向かいました(^O^)




佐川急便のじいちゃん登場でした。
ほぼ1ヶ月みょん吉を見ていなかったジイは、
「ああいいねーーー、元気だねーーー可愛いネーーー」
かなりの喜びようニコニコ



なんか自分のおじいちゃんに孫見せてる気分になるんですけど音譜



保育園行ってるみょん吉は‘バイバイパー‘ってちゃんと言えるようになってるから、
それにも感激。
寒い中笑顔で帰っていきました。




そして届いた箱を容赦なく開けるみょん吉さん。
どこのうちもそうかもですが、箱を開けたがりますよねあせる

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~



先日当選者発表を見てたまげた1名枠の当選品で
白くま化粧品様の商品1万円分ゲットだぜ!です。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~


白くま化粧品様では、今も会員限定のアンケート回答でプレゼントっていう
キャンペーンやっていますよ!
気になる方はチェックしてねーハッピィーハロウィン





そしてもう1個、これはハガキでの当選品です。
全国懸賞で50名に好きな家電が当たるっていうやつでしたね。

wチャンスでも使えそうなものなので、よしとしましょう。
家電そうそう当たらないよねあせる


一期一会 ~いろんな出会いを大切に~


さあ、何かと追い込みの月末。
ハガキ書きに翻弄しているママ達たくさんいるでしょうね。
皆さん大物狙って頑張ってネーー。



わたしもやんなくちゃ!!