白くま化粧品さんのアンケート結果は・・・ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★




今、9月の初めくらいにモニターで頂いた
白くま石鹸さんの、アンケートで
白くま化粧品などが当たるっていうキャンペーン
があって、
当選者発表のメールが来てたんで、何気に開けてみたのよね。




さあ、だれが当たったのかな?






発表ページはこちらです。














わたしは9月30日の夜に焦ってアンケートをFAXしたんですよ。
日付け変わる手前くらいの時間だったから、間に合わなかったかもな?
って思ってました。




何気に開けていきなりだったから、ちょっと笑い出ちゃいました( ´艸`)



なんでも挑戦してみるモンですね。
なんか最近調子いいぞーーーラブ