やったーーー!!モニプラ当選メールキターーー!! | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

(‐^▽^‐)


今日結果発表だったモニター、昼間からずっとどうかな?どうかな?って
気にしてたけど、発表になっていなくて、
「ああ、ダメだったかな?」って半分諦めていたのですが、




先ほど




モニター決定!!



この嬉しいメールが来ましたヾ(@^(∞)^@)ノ




何が当選したかって??



こちらの会社のロゴ、わたしのブログで見た人いるかな?
株式会社カンキョー



こちらですダウン
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




応募記事はこちらです。



ほんとに嬉しいです!!



しっかりモニターさせてもらいますので、よろしく御願いします。


株式会社カンキョーファンサイト応援中