I LOVE MAGIC DEW。きれいは空気からですよ♪ | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★


もう随分前の話のようですが(まだ暑かったからね)、9月6日に
モニプラを運営しているアライドアーキテクツの5周年記念パーティー
(兼品品プレミアムショップ発表会)にお招き頂きました。

そこで思いがけずに参加者全員にプレゼントして頂いた アンテバックさんの
MAGIC DEW




わたしが頂いたのはハワイの要素をデザインに取り込んだ、こんなに素敵な1品でした。
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~


antibac 2Kマジックデューは、水とソリューションを撹拌し、
目にみえない無数のカプセルを空気中に散布させて空気を清浄するという方法で
このシステムを実現し、いつもキレイな空気に包まれた、安心できる生活空間をご提供します。
また人体への安全性、環境への影響も充分に考慮されており世界的に注目されている
「環境エコロジー」、「安心できる生活空間」という現在のニーズに適ったシステムです。



「除菌」  「消臭」「香り」の3つのキーワードをもとに、空気中に浮遊している
「ウイルス」「細菌」「悪臭」の元をカプセルに包み込んで除菌・消臭する新しい
発想の空気清浄機なんです。
(ソリューションが空気中に浮遊する有害物質をキャッチし、包み込んでくれるのです)




うちも2階には2台空気清浄機置いてますが、空気はきれいになっても
四角いそのデザインだと、部屋の雰囲気は出ないのですよね。
どうしても機械ぽさが残ってしまいますしあせる



こちらのMAGIC DEWは独特で個性的なデザインに、
インテリアとしてのスパイスの効いたカラーに、運びやすい軽量化を実現していて、
落としても割れにくい素材にもなっているので、子供の小さい家庭にも向いてますね。



あえて人の出入りの多いリビングで使いたいなって思いました。
小型のものを玄関とかにもいいかもですね。



実物登場です。素敵でしょう?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




使い方ってほど難しくないのですが、付属のDVDで確認してみました。
他の方も書いてたけど、DVDがない家の人もいるだろうから、手書きの説明書も
あったら親切だなと思いました。(参考意見にしてくださいね)




画像悪いですが、DVDを撮影してみました。



まず指定のラインまでお水を入れます。
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




そして適量のソリューションを付属の容器で量って入れます。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~





ソリューションは17種類もあるのです。
ここから好みの香りを探していくのも楽しいですね。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~



わたしが頂いたのは4番のグーリンティーと、15番のバンブーです。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~





まずはグーリーンティーから試してみようかなー。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~





香りの強さは、ソリューションの量で調整できますし、香り自体は5時間ほどで
自然に無くなるそうです。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~



最後に上部部分を取り付けて、蓋をしてスイッチを入れれば終了です。
明るい場所だとわかりづらいですが、暗くするとこんなに素敵に光るのですよキラキラ




キレイでしょうキャッ☆
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~




スイッチを入れると水とソリューションが入っている部分が
ぐるぐると回転するように(これが攪拌ね!)、若干泡が立つくらいの勢いで
回り始めます。
若干音はうるさいです(モーター音のようなものが聞こえます。)




そうするとジワジワジワーーと、ソリューション内の香りが出てくるのです。
香りがしてくると
「ああ、今除菌・消臭してくれてるんだな!」って分かるのが嬉しいです。



これからインフルエンザの季節ですし、今は今でぶたくさ?花粉の影響で鼻水
止らないので、毎日使わせてもらってます。




皆さんも自宅をオシャレできれいな空気にしちゃいませんか?
合言葉は・・・
一期一会 ~いろんな出会いを大切に~

                           ですよ!!