ザワークラフト???の巻 | パピ2匹とchiakiのおいしい生活

ザワークラフト???の巻

今日のお昼は冷凍保存のカレーを使ってちゃっちゃフリーズシフト1990ふりふりとごはんにひひ

カレーライスにするには二人分ほどナイのよねぇってときに便利ひらめき電球

パピ2匹とchiakiのおいしい生活


seiめにゅーsei

・カレードリア

・自家製ベーコンのジャーマンポテト *紫キャベツノボートで* ←緑レタスにすればよかったガーン

・ザワークラフト

・ブルーベリーヨーグルト



パピ2匹とchiakiのおいしい生活


パセリ入りのガーリックバターらいすにカレーをどんとのせて

たまごをソロリハートとろけるチーズとパルメザン・パン粉をどさっとのせましたハート

(ばぁばの必殺擬音法をまねてみたにひひ


オーブンだとたまごが半熟に上手にできないから

チンしてトースターで焦げ目をつけてますハート

ただ時短で食べたいだけって声もちらほら…。


パピ2匹とchiakiのおいしい生活

これよこれっ!!!

ザワークラフト (ж>▽<)y ☆

ピクルスは他に何に使う?の巻 のコメントでchie-coちゃんに教えてもらったのハート

chie-coちゃんありがとぉぉぉハート超~おいしかったよハート

って、これイメージで作ったんだけどあってるのかしら???(^▽^;)



ホットケーキミックスを豆乳で硬めに混ぜて

3cmのミニウインナーでフランクフルトにしましたsei

で、ケチャップ・マスタード・紫キャベツのピクルスをトッピングsei音譜


これ、おやつにもいいしコドモちゃん連れの来客のときに

お子さまランチにつけたい感じラブラブ!


これも試食で2個食べてさらにランチで3個食べちゃいました( ´艸`)ウマウマ♪

ニコちゃんchie-coちゃん素敵なアイディアありがとぉぉぉぉニコちゃん


                  ペタしてね



ドキドキ今日も最後までお付き合いくださってありがとうございますドキドキ