世界タイトルマッチに行ってきた | 「チアキ」印

「チアキ」印

オリジナルの手作りスタンプをつくっています。

2月19日にお友達のユキちゃん と女子ボクシングを見に行ってきましたパンチ!


試合に出たのはえっちゃんこと、多田悦子 ちゃん。




「チアキ」印


昨年の秋に、とあるイベントでお知り合いに音譜



彼女は見事、7連続防衛を果たしましたドンッパンチ!


チャンピオンなんです!!

世界一なんです!!!


とにかく「スゴイ」の一言に尽きますよね叫び



日の丸背負って戦っている姿

本当に尊敬しますよ。



試合前に流れる君が代を聴きながら

「よくテレビでみる場面や~!」と大興奮。


プロボクシングだから、頭部の覆いは一切無し。

打たれて赤くなっていく顔を見ながら

同じ女性でも自分を表現、追及する方法は

こんなにまで幅があるんだなと感心しました。



一見男性のようにたくましく見える彼女達だけれど

なぜかとても女性を感じます。


上手く説明できない感覚的なものなんだけどね。


街中で流行のお洒落をして歩いている女性より

何倍も女性らしく、華やいで見えるのは気のせいなのかな?


彼女とお話していると男勝りな口調に聞こえるけれど

何だか愛らしくて、私達の何倍も女性という自分を受け止め

知っているような気がします。



だからとても羨ましく思えました。




えっちゃん、貴重な体験をありがとうね~!!

これからも華やぐ君を応援するよグッド!パンチ!チョキ











はんこ関係ないやん!?と突っ込まれるかしら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ