うみゃ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

うみゃ











{D5E0FB71-0A14-4842-A8E1-D8D1AF1FADB6:01}




どどーん♪♪♪♪









美味しい美味しいお蕎麦屋さんを見つけて後輩とかなり通ってるちゃーちんです◟( •ω•  )◞













カレー、、、、、、、、、、、、
















{DB8A95CA-2773-45C2-866A-ABF7CACB97CF:01}





そば!!!!!!!

















あたし的にカレーうどんのイメージがすごくて蕎麦はないっしょ。とか思ってたんだけどうどんより蕎麦のがダイエットに良いらしくがしかしカレーうどん食べたくて、、、、、、、







ってなってたら後輩の一言。








カレーそばも割と美味しいよ?











まじか?!ってなったけど美味しかった(。・ω・。) ♪











まぁでもやっぱりカレーうどんには勝てないけどもそのお蕎麦やさんが美味しいのもあってちょっと残すつもりが完食←







満足ですん◟( •ω•  )◞










あ、ちゃんとダイエットする決意してから今1.5kg減ってるからご安心を(`・ω・´)笑

























{7A22C110-400B-41F6-95B6-CFC81FFA574A:01}

{AF114150-D352-4193-9975-A681AF848E08:01}

{374A95CC-19B1-4661-9AE2-6C60FEA9044D:01}




昨日のフリークスストアの展覧会♪





時計に一目惚れして注文♪







はー待ち遠しい(๑•̀ㅂ•́)و✧









{C472BA3F-2369-46F6-8819-2D7370932D31:01}



ではねん♪♪♪