所属事務所:株式会社ベイビープロダクション
〒107-0062 東京都港区南青山1-3-24 toms南青山401

お仕事のお問い合わせは info@babyproduction.net まで宜しくお願い致します。


■information■

2014年9月8日(月)
集英社 週刊プレイボーイ  デビューグラビア掲載
2014年12月16日(火)
秋田書店 ヤングチャンピオン
2014年12月24日(水)
ファーストDVD「ちゃーちん」発売 (イーネットフロンティア)
2014年12月27日(土)
ファーストDVD発売記念イベント 14時~ (ソフマップアミューズメント館8階ホール)
2015年1月10日(土)
講談社 週刊ヤングマガジン 
2015年1月13日(火)
少年画報社 ヤングキング
2015年3月1日(日)
光文社 カスタムCAR (表紙)
2015年3月20日(金)
セカンドDVD「Cheerful」発売(竹書房)
2015年4月17日、24日 21時55分~  BS11 「乙女の天然水 ♯77、78」出演
2015年8月21日(金) MONDO TV 「女神降臨 #112」 出演
2015年8月31日(月) 集英社 週刊プレイボーイ  グラビア掲載
2015年9月  テレビ東京 『紺野今から踊るってよ』 出演
2015年11月 「真夜中のおバカ騒ぎ」
千葉テレビ(毎週木曜26:00~26:30)􏰀 TOKYOMX(毎週土曜27:30~28:00) 出演
2015年11月23日(日) 3rd DVD発売イベント予定

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-06 23:58:30

変化していきます。

テーマ:考え事










とゆーことで、この20歳の誕生日から始めて毎日毎日欠かさず書いていたこのブログも一回お休みです。









約3年半年。












1300日ぐらい。












毎日書いて、毎日コメント貰って、また返して、本当にもう日課になってました。











皆さんに発信していくと共に、会話が出来ていたんじゃないかなって勝手に思ってます。













毎日のやりとりが楽しかった。












更新していくくだらないことも、つまんない事も、全部拾ってくれて悩んでる時もたくさん助けていただいた。












ブログを通して色んな支えを形としてみることができた気がします。











逆に助けられちゃってたんだなっておもうと情けないけど、ちょっとぐらいはみんなの笑顔に繋がったかなって思うと嬉しくなります。























そんなあたしはずっと今年になって変化すると言い続けてきましたが、やっとその最初の第一歩が形になりそうです。

















形は違えど、こんなあたしをこれからも応援していただけたら嬉しいです。


















、、、、、文脈ぐちゃぐちゃなんだろうなぁ。笑











まぁ、と、ゆーことで、固苦しく書いてましたが、本日、から、書かない!方向で!笑










{75890F21-A27F-41EF-A62B-D378A345ED82:01}














せきもりのパンダッシュさん
年末年始は事務所にいず、保存期間が5日までだったらしく、またせきもりのパンダッシュさんの元へ戻ってしまったそうです( °_° )泣
お手数をおかけしますがもう一度送ってもらっても良いですか?( °_° )泣









佐野千晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み