超美人計画 ~40代からの奇跡~

起業家のファッション、ヘアスタイル、メイクアップ。トータルでコーディネート。第一印象で差をつけるには?色を戦略的に使うビジネスとは?選ばれる起業家には訳があります。その秘密をあなたにお伝えします!!!


テーマ:

メイクの力を皆さんはどのくらいご存知ですか?

 

 

カラー診断&コンサルの後、人気があるのが

ヘアメイクレッスンです。

 

 

コンサルティングにて、あなたの未来像を描きます。

 

そして

 

カラー診断により

 

自分だけの似合う色が分かったら

 

その色を使ってメイクしていきます。

 

【レッスン風景】

まずは、普段のお手入れなどについてお話を伺います。

{1958DE6D-0872-48EA-9031-02180D1337CA}
 


 クライアント様 

{7E2C9F8C-8D42-42E0-BAB1-CF2D873B24C9}

 


メイクを落としてからレッスンが始まります。

{2B136B68-9765-4313-A0BC-278678A2D71A}

 


アイメイクレッスンは


とにかくお伝えしたい事がたくさんありますので


じっくり丁寧…。


 

{0A3A5958-F861-48CE-B04E-FDD7E95CBD89}

 

 

一瞬で美しくなるあなただけのリップカラーをご提案。

 


{477E2199-FD8B-466D-B1E7-6BADFB5F1E71}

 

 

メイクの後はヘアスタイリングのご提案と、
簡単なスタイリングの仕方をお伝えします。

 

{A2B7AC15-42DF-468F-8164-27527728A06C}


  お似合いになる色を身につけて…

 
{753BEF4F-F26F-41C2-B08C-020DD94CF57B}

 

撮影。


{11C0704A-78B3-4820-BB42-DECE961834EE}
 




{38BBC647-73C8-4AF2-B039-DDFAEF4BAB2B}
 
彼女がオフィスにいらっしゃったときは、

ファンデーションと濃い目のリップをつけていら

っしゃいました。



眉山が高く、これでは彼女の穏やかな彼女の性格

を少し険しく表現してしまうと思い

少しなだらかなラインをご提案。



ウィンターの彼女に選んだチークは淡いピンク。

ふんわりした雰囲気を作り出します。



リップカラーはベージュ、オレンジ、ピンクなど

を合わせ、彼女に一番似合う色をのせました。


 
いかがでしょうか?

算命学鑑定士として信頼感を得られるような雰囲気と


クライアント様を安心していただけるような優しい雰囲気と



自信に満ちたこの表情。




彼女の魅力が、本当の美しさが、表現され、まぶしいくらい輝いています。


 
これを引き出したいのです。


私、こんなにキレイだった、、、すごい私!
という気持ち。
 


萬代寺様、ありがとうございました。


この日はプロフィール撮影も兼ねておりましたのでプロのフォトグラファーに撮影していただいてます。
 


算命学鑑定士  萬代寺郁世様

~ブログより体験談はこちら~

http://s.ameblo.jp/sprit315/entry-12200178586.html

 

撮影協力 

フォトグラファー  高橋弘美さん  

 http://ameblo.jp/aloha-mahalo-lealea/theme-10099114038.html

 

続いて

樫浦里佳子様

レッスン前

 

{05228187-BC6B-4AFB-93DF-420825E026CB}

 

 
レッスン後
 
 
 

 

{D406BF17-71A8-4705-9E1A-9D49F3666F9A}
 


{5849CDCD-97EC-4FA1-AFA2-7E4BD77F6F38}
 

 

いかがでしょうか?


彼女がオフィスにいらしたときは、ほぼノーメイクでした。


まだ小さいお子さんがいらっしゃるので、メイクに時間をかけるのは難しい、、。


お気持ち分かります。。


ヘアスタイルもいつも一つ縛りで、下ろすことはない、と仰っていました。

 
彼女の顔の作りをよくよく伺いますと
目鼻立ちがとてもはっきりしています。


この目をはっきりさせることで、全ての輪郭が現れてきました。


また、チークはオレンジ系を足しています。


オータムの彼女にはこういったオレンジ系統のチークを入れると


お顔全体がぱっと華やぐのです。


リップカラーもベージュとオレンジと深めのレッドを混ぜて


彼女にぴったりの色をのせました。


実は彼女、革製品を作る職人さんなのです。


そんな彼女のエキゾチックな持ち味が生かされて、本当の魅力が表現されましたね。


メイク一つで表情や雰囲気がこんなにも変化するのです。


メイクの力を侮ってはいけません!!!


この日もプロフィール撮影を兼ねておりましたので

撮影はプロのカメラマンにお願いしています。
 


ミキリレザーワークス代表
樫浦里佳子様
ブログより体験談はこちら
 
http://s.ameblo.jp/mikiri-randosel/entry-12177688281.html
 
 
 
 
 

いかがでしょうか?

 

一気にお顔も表情も輝きを増しますね!

 

たくさんの方にカラー診断やこのメイクレッスンを行ってまいりましたが

 

まず、表情が変わるのです。

 

「私なんて、、、」

と思っていらっしゃった方も

 

 

「私キレイかも!キレイになるのね!」

 

と、皆さま驚きの表情と、満面の笑みと、そしてご自身でも気が付かない

 

「自信」

 

が、そこに宿っているのです。

 

 

女性は生まれながらに、皆美しい存在である、と私は思っています。

 

 

私はキレイじゃない、と決めるのも

私はキレイと決めるのも

 

 

結局は自分自身。

 

 

持って生まれたそのお顔、

どうしたら、あなたがさらに輝き、

美しくなるかを

 

プロの技術を

メイクと

自分で出来る簡単ヘアスタイリングを

お伝えいたします。

 

 

自分をもっと大事にもっと丁寧にもっと美しく。

 

 

ヘアメイクレッスンは

こんな方に向いています。

 

キラキラメイクの仕方が分からない。

キラキラどんなメイクが似合うのかが分からない

キラキラどんなヘアスタイルが似合っているのか分からない

キラキラそのアレンジ方法やスタイリング方法が分からない

キラキラやりすぎメイクではなく、自然なのにキレイと言われるメイクが知りたい

キラキラバブル時代のメイクになっている

キラキラ眉毛の描き方が分からない

キラキラ口紅の自分に似合う色を知りたい

キラキラチークの入れ方が分からない

キラキラアイシャドウの色合いを知りたい

キラキラヘアメイクぐらいで人生変わらないと思っているけど、ちょっとやってみたい

キラキラヘアメイクくらいで仕事が増えるの?と思っているけどちょっとやってみたい

キラキラヘアイクくらいで、婚活がうまくいくの?と思っているけどちょっとやってみたい

キラキラヘアメイクくらいで、夫や子供たちが喜ぶの?と思っているけどちょっとやってみたい

 

 

 

あなたという存在を

今よりも

今日よりもう少しだけ輝やかせてみませんか?

 

 

私はヘアメイクで、本気で人生が変わる、と思っています。

 

 

あなたが本気で変わりたいのであれば。。。

人生の変わるヘアメイクレッスン

 

是非、受けて体感してみてください。

 

お一人様  2時間  17000円

 

 但し、カラー診断&コンサルティングを

受けられた方のみのサービスとなります。

 

受けてみたいというかたは、メッセージを。


お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。