{D8DD92C8-1721-42F9-9D1F-117253451584}

夜中にblogを書くことが多い私。



起業してもうすぐ1年半が経とうとしています。




起業してから、奇跡のような出来事が続いて、本当に幸せで、楽しくて仕方なくて、



毎日がハッピー全開!



ではありますが、



それと同時にたくさん落ち込む経験もしています。



私の起業の先輩に、激しく落ち込んだ時は、
ステージが上がる時なんだよ!!!



と励まされたことがあります。




だから、楽しさや嬉しさも



もちろんウェルカムなのですが、



今日みたいに落ち込む時は、



ステージの上がる時なのだ!!!と



自分に言い聞かせて頑張っています^^



それにしても、このモヤモヤ。



原因は分かっているの。



自分に対するモヤモヤ、イライラ。



今夜はこの本でも読もうかな。


{0EBAC8AC-F008-41E7-93FF-0DCE7B7EE1FA}


壁が大きすぎるーー!!!



私の前に大きく立ちはだかる壁。



パッと開いたら、こんな言葉が書いてありました。



「きみはあなた自身を創造していると思いなさい」



そっか。



一人で悶々とイライラしていないで、



私が私自身の理想の姿をきちんと想像して、



それに向かっていけばいいのだ!!!



ありがと!岡本太郎♡
尊敬しています!




じゃ、好きなだけ、追い求めよう!!!

{826E1653-AB5C-4906-89B0-32FD27ECE1E3}



道はきっと目の前にある!!!



【募集中!】
9/13開催!
愛されヘアメイクレッスン付撮影会
残3名

【ライン@始めました】
blogには発信しないファッションやオシャレ情報満載!

【渡辺千晶公式HP】