先日、コンサルを受けてくださったお客様よりご感想をいただきました。

彼女は今、企業に勤めておりますが、将来的に

 

起業をしたい!という未来を思い描いていらっしゃいます。

 

今の現状をお聞きした上で、どのようにしたら彼女の人生が光り輝くことになるのか?

 

それを一緒に考え、彼女が今できる範囲でのやるべきことなどを提案させていただきました。

 

彼女の名前は鈴木茜さん。

算命学鑑定士&クリスタルデコラティブアーティストとしての起業を目指しています。

 

 

カラー診断の結果はスプリング!

 

 

そんな彼女からカラー診断&コンサルの感想が届きました。

ここから  ↓↓↓

 

千晶さんのブログの写真でよく見ていた、素敵な自宅オフィスにて、イメージコンサルを受けました。


はじめに、どんな自分になりたいか、
なりたい自分になるために何をやるのか、を
千晶さんに突っ込まれながらしぼってゆき、
目指すべきゴールが決まりました。
(ここがとっても盛り上がり、楽しくてワクワクが止まらない感じです)
そして、ゴールへ向けてのカラー診断とヘアメイクがスタート。


カラー診断では、私はスプリングでした。
スプリングの人なら、スプリングの色が全て合うのかと思っていましたが、
そうではないんですね。
似合う似合わないを瞬時にパッと診断する千晶さん。(かっこいい!!)
診断が終わり、カラフルな色たちを並べてみると、持っていない色ばかり。
こんなに明るく優しい感じの色を着てもよかったのね。
似合わない色は断捨離して、早く買い物に行きたーい!!
似合う色の服がそろったら、毎日幸せだろうな。



最後に七つのファッションタイプ診断。
ふんわりした感じのフェミニンロマンティックだそうです。
ふんわり系は気恥ずかしい感じがしてましたが、
それが似合うそうです。


こんな感じで、イメージコンサルが終了。
次回はお買い物同行です。
実践編ですね。
これはありがたいです。
たぶん、実際お買い物にいっても、探せないですもんね。きっと。

実践編で選ぶちからを身につけたいですが、希望すれば、カラー見本を作ってくれます。私は自分でも買い物ができるように注文しました。


千晶さんが似合うって診断してくれたものを、
自信を持って着こなせる自分になりたいです。
本当に楽しくて、あっという間に時間が経っていました。
長居しちゃってごめんなさい。
千晶さんが応援してくれて、パワーをたくさんくれて、
元気いっぱいです♪♪

 

ここまで↑↑↑

 

外見を整えるということは、本当にひとつのきっかけにすぎないと思うのです。

 

そこから自分自身がどうなりたいのか、真剣に向き合ってどう行動していくかが

 

本当に大切なことであり、

 

成功していく人であると思います。

 

この日を境に大きく飛躍する人生となりますように。

この先もずっと、、、応援しています。

 

本日はここまで。