シャネル レーヴルサンティヤント [212] | メイクの魔力

シャネル レーヴルサンティヤント [212]

先週もアメーバトピックスにご紹介いただいたようです。
ありがとうございます。
いつも知らないうちに…なので私は見れたことがなくて残念!


赤リップを気軽につけたいときに手が伸びるのがこちら。
きちんとした感じにもいいですが
どちらかというとカジュアルに使いたい気分です。
シャネル レーヴルサンティヤント212
シャネル レーヴルサンティヤント [212 シェヌルージュ] [3,500円+税]

赤のグロスです。
これをきちんと感のある仕上がりにしたいときは
赤口紅を塗ってから重ねる方法が、ツヤ感がキレイで素敵。

カジュアルに使いたいときは
このグロスをチップでラフに唇にのせてから
上下の唇を「んーまっ」と合わせて
そのあとに輪郭を指でなでてぼかして使っています。

私の好みとしては後者のほうが今の気分にあう使い方かなと。


すごく偏見に満ちた意見なのですが
シャネルのこのてのグロスって荒れやすいって言う人多くないですか?
実は私もそのうちのひとりで、
色や質感がすごく好みで買ってみても
だんだん使わなくなり…というパターン実は多いです。

でもこのグロスはなぜか大丈夫なのですよ。不思議。
下地として普通にリップクリーム塗ってるだけなので
普段と変わりないはずなのですが。

これからさらに乾燥が進んで荒れやすい季節になるとどうかわかりませんけど
8月の発売以来ときどきつかっていても
特に問題ないので多分このまま大丈夫そうな予感です。
とても好きな色と質感なので、よかった!!


 → 高島屋オンラインストア
シャネル レーヴルサンティヤント [3,500円+税]



メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

$メイクの魔力-ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!