Your World Photography 代表 フォトグラファー三條千晶が提案する
「マタニティフォト」のご提案です。

定期的に古民家で撮影していますし、日本にいるなら着物で
新しい家族を歓迎する写真を残しませんか?










まだプレママに向けたイベントはしていませんが、
今年中に何か開催したいと思っています。

マタニティライフの送り方や出産、産後の事など
語り合える場所を作れたらなと。
そこからママ友を作れたりすると良いなと思うのです。

2人目を考えている身としては、情報欲しいです・・・



さて《マタニティフォト》では
着物、ナチュラル、フレームを使用します。







産まれた後、大きくなってからでも「お腹の中にいたんだよ。」と、
語れる写真っていいですよね。





絵描き母さんの山口香織さん作の
「welcome baby」のフレームも使用します。

これは、私が2人目を授かったら撮影したいなと思う写真を考えました。



もちろん、第一子がいる方、ご主人も一緒にと思う方などご参加OKです。
是非、この瞬間しかない《マタニティフォト》を残しませんか?



次回の撮影会の日程はこちら