今年も池袋サンシャインシティで開催される
「リトルママ フェスタ 2016春」
に参加させて頂きます!

告知が遅いばかりに、既にプレゼント付きの
入場予約は満員になってしまったようです。

サイトはこちら★

**********
「小さな出張スタジオ!親子フォト撮影会♪」


当日は子供のお部屋のような背景を作って親子写真を残しませんか
毎日我が子の写真を撮っていてもプロに撮影してもらう事はあまりない方。
是非、親子の写真も残してください♪
*********


当日参加の方が多いと思いますが、
お越し頂くお時間がお分かりでしたらご予約おすすめです!
時間によっては、並んでいる事もあり
お待たせしてしまうかもしれないので
事前予約がおすすめです!

1組500円 L版プリント1枚付き!!
データもプレゼント致しますが、当日まで方法は秘密です。
既に知ってるか方も是非♪

場所は、池袋サンシャインシティ文化会館4F


1時間2組まで(最大1時間8組ほど撮影できるかな?)
ご予約受け付けます!
10:00~16:30の間になります。


予約はメールにて
件名を「リトルママ」
①お名前 ②希望日時 (例:9日11時) 
上記を

chiaki.jo@gmail.comまでお願いします。

*24時間以内に全員に返信しています。

*メールを受信可能な設定にして頂き、ご連絡いただけると助かります。

*携帯メールは受信できたかわからないまま送信できてしまうので、24時間以内に返信がない場合、迷惑メールを設定のご確認後、再度ご連絡ください。


お会いできるのを楽しみにしています。


私の事 

こんな想いではじめました

いいね!お待ちしております♪
FB
個人ページ 
友達申請はお会いした事のある方のみお願いします。
FBYour World Photography ページ 最新情報をお届け♪

chiaki.jo@gmail.com


2月のイベント&空き状況



《イベント情報》


2月18日バースデイフォトor桃の節句 撮影会@babyco

2月23日おひるねアートhatch&親子撮影会残1組
 
3月2日(水) 
桃の節句orバースデイ撮影会@中野 募集中

  9日&10日 リトルママフェスタ@池袋 
                                          ワンコイン撮影

  16日(水) ママハピEXPO@ららぽーと豊洲 
                                                ワンコイン撮影

  26日&27日 そらのした撮影会@福岡
          福岡の方♪お待ちしております♡



《My Studio》3月スケジュール 近日公開

*ベビーパーツ&ヌード
*ランドセル撮影会
*マタニティ
*バースデーなど



《そらのした☆撮影会》3月スケジュール 近日公開






《カメラサークル》
検討中

その他、ご不明なことはお気軽にメールくださいね♪
chiaki.jo@gmail.com