第3回アンサンブルの会のお知らせ | ヴァイオリニスト 山崎千晶 

ヴァイオリニスト 山崎千晶 

ヴァイオリニスト、作曲家  千晶のブログ。
演奏法や、コンサートにまつわるエピソードなど、
いろいろな演奏家との出会い、演奏者の面からの感想、
今までのコンサートの思い出など、
音楽シーン盛りだくさんの内容でお届けします。

お待たせしました!

好評につき、2か月に

一度開催することにした

「アンサンブルとお茶の会」

次回は

8月7日(日)の

午後4時半~7時すぎまで。

今度は夏真っ盛りなので

お茶会ではなく

「アンサンブルとビールの会」

にさせていただきます。

 

ビールは参加者の方に

それぞれ世界のビールを

持ってきていただきます。

あ、でもチェコビールは、私が

持って行きますので

持ってこないでくださいね。にひひ

 

ビールが飲めないけど

参加したい、という方は

ノンアルコールビールでも

持参してください。

 

アンサンブルの曲目は、

なかなか選曲に選択肢が

なく、難しいので

私の自作曲でいきます。

皆さんがすぐ弾けるように

作曲します。

 

今回はバイオリン3重奏に

しようかなと思ってます。

ここではうまい、へたは

関係なく音楽を通して楽しく

交流するのが目的ですので

お気軽にご参加ください。

 

参加費3千円

定員10名

場所:目黒・芸術家の家スタジオ

お申込みはこちら

capybara34108@yahoo.co.jp (桜井)

 

<その他のお知らせ>

[7月グループセミナー予定]


7月14日(木)午後6時から8時
テーマ「音程」
7月28日(木)午後6時から8時
テーマ「左手の準備」
 場所:目黒・芸術家の家スタジオ
セミナー料金 8千円
お申込みはこちら

 

個人レッスンの募集
詳細はここ
毎週水曜日の午後は、
下高井戸コワーキングスペースiNVENTO
にて教えています。