『夢の中へ』~あやっちの未来アート | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

あやっちこと、鈴木彩子さん が指で描く絵を初めて見たのは、4月。

キャンドル・アーティストたかみちゃんとの2人展の時でした。


その時、この子連れて帰る~、とお持ち帰りしたのがコチラ。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然-120407_2334~010001.jpg
ただいまワタクシのベッドサイドに飾られておりまする。かわゆくて柔らかなハートラブラブ


この後、あやっちが始めた「未来アート」。

もう3回くらい終了してるのかな?

ブログで絵のお写真は見ておりましたが、「いいなぁ・・・ステキ、」と思うところ止まりでおりました。


が。

先日、お絵描きワークショップのデモで描いたもの、という作品に一目惚れドキドキ

即、「欲しい~~」となりました。

人でも物でも。

本当に必要な出会いは、こういうものなんですね。迷いゼロ。前のめりに即決ビックリマーク


それがコチラ。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然
「夢の中へ」っていうタイトルです。


こんなふうに丁寧なメッセージと共に送られてきました。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

ブログで見ていたものより、当たり前だけど、全然ステキな絵です。

絵の持ってるエネルギー?波動?はお写真では伝わりくい。実際、手にして、

「あぁ、やっぱりコレだ~」と実感しました。


メッセージもとっても素敵でね、

絵空事じゃあなくて、叶える夢を見るのって、その夢の波動を味わって感じて、その中に身を置いて…、

そうして自分自身がその周波数に合ってゆく……。

だから、ふと気付いたら、その夢は現実になってるんだなぁ…、と。

まさに「夢の中へ」なのです音譜


あやっち、ありがとぉぉラブラブ