ちぐりす大佐と祐天寺&学芸大DAY | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

週末、約2カ月ぶりに、ちぐ大佐のセッションを受けてきました。


今回は、ずっと続けてる音叉と初体験のエサレン・ボディワーク音譜


色々あって、心の状態から身体も強張ってたんだなぁ・・・とセッションが終わってから実感。

ゆるゆるしたから、固まってたことに気付くのねん。

ちぐ大佐の手とエサレンのタッチが、ものすごぉぉぉく気持ち良かったですラブラブ


身体固まっちゃっうと余計、気持ちもよろしくないなぁ・・・と思うので、ゆるまろぉ。


音叉は、なんかワタクシ、ふかぁく入った感じです。

時々、記憶を無くして、なんか自分のイビキが聞こえた気がするわっあせる


「ハートの声を聞こう」

今回のメッセージでした。

泣いたり笑ったりね・・・・素直に出しちゃう。必要だね。。。


そして。セッション後、

こぉんなにビールビールが似合う御方を、お茶コーヒーに誘ったワタクシ笑
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

祐天寺のお隣の駅「学芸大学」にワタクシの大好きなカフェがあるのだ。

「ラビニア」のご紹介記事は、コチラ


ケーキとお茶を楽しみ、その後ワタクシのお散歩コースそのままに、

カフェの近所にある小さなアクセサリーSHOPへ。

このお店、「ガリカ」のご紹介記事は、コチラ


ここでワタクシ、ちぐ大佐の意外はてなマークな萌えポイントにびっくりえ゛!


可愛いアクセサリーのお店で、ポイントがそことはびっくりでした。

ここはちぐ大佐がきっと記事にしてくれるでしょう。何しろお写真撮りまくりでしたから笑い


勿論、「女の子の日だからいいよね~音譜」と言って、お買い物もしましたよん。


楽しい「女の子満喫時間」でありました。

ちぐ大佐、ありがとぉILOVEYOU


★ちぐ大佐のブログは、コチラ

 音叉もエサレンもAEOSも・・・み~んなおススメ♪