奈良県 奈良公園 | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

こんばんは〜(*^^*)

今日は楽しかったぜお願いお願いお願いお願い
でも季節の変わり目か肌荒れが辛たんゲローパックして寝よう(´Д` )

今回は奈良県の「奈良公園」てへぺろ
{8E923938-29EF-48D0-BF74-CACC00D867DE}
観光地として有名ですチュー
外人さんも学生さんもたーくさんいました!!
わたしは修学旅行では行かなかったので今回が初めて照れ

ところどころにある売店で鹿せんべいを購入して、、、
{4D103CBC-21EF-4AF1-A91F-B918EDA23B34}

これね!
{397B4972-2CFF-4272-85B4-5ADE588F9EDE}

で、鹿さんにあげますニコニコ
{DEA4242A-6003-4C41-96D9-50ADC157727D}

勢いよく食べるのでビビってましたびっくり
{EEE97AEE-8FAF-4A58-8DD8-CF9B6F9F39A2}

子鹿ちゃんもちらほらいたり❤️
{F5AE87DB-3FB2-46C4-A06B-E488DE9B19F7}

お座りしてる鹿さんもいたりラブ
{CFB3021C-5DBB-40B9-B398-50C1AE7B9FD7}
すごーく癒されましたチューチューチュー
鹿になりたい、、、真顔