たかはしちあきの旅ブログ

旅行作家、モデル、狛犬研究家です!
アサヒ芸能「あ〜、いい湯だな♨︎」好評連載中!
東スポ、週刊大衆でも記事を書いてます!
YouTube「温泉美人」にも出演中!
よろしくお願いします^ ^

NEW !
テーマ:
こんばんは〜〜(*^^*)

今日はいつもの友だちと宇都宮でランチしてきた〜〜!

お店はサパカフェニコニコ
まえも紹介したよね?友だちのななちゃんのお店ウインク
{EF7437B6-23A4-4466-A3DB-DE859B0A1A34}
ランチ行ったのは初めて!!

ドリンクバーとサラダとスープ付きお願いお願い
{B93B927C-DCEB-4603-962C-DC7908ACB5BE}

エビと水菜のトマトバジル冷静パスタ!
トマトとエビ好きはこちらをどうぞチュー
{A407577B-876A-4401-95ED-B36BEC36BF62}


スモークサーモン生クリームパスタ照れ
{4155A980-2293-4498-A3DC-F7E21BE9083A}
次はこれ食べたいな〜〜!

で、デザートも爆笑
{49C8161D-92F7-414C-A94A-F23AC0F5246E}
満腹ですニヤリニヤリニヤリニヤリ

友だちのお子さん。
{95CD6B20-61D3-4E31-878E-42069AD26650}
傘に夢中(笑)
まえ会ったときよりだいぶ成長してたキョロキョロ

ランチした友だちはブログも読んでくれてるみたいで嬉しかった〜ニコニコ
話さなくてもここ行ったんでしょ〜とかいろいろ知っててくれてなんか嬉しかったな(笑)
いつも見守ってくれててありがとう!!
BBQ楽しみにしてるね流れ星

宇都宮駅にはこんなのもあって、
作新すごーいって改めて思った!!
甲子園で優勝するって偉大なことキラキラ
{AE5F2D3D-C2A4-4FD5-8448-AFE2BC379D10}


9月3日はサパカフェでイベントするからみんな来てねニコニコ
{FA86CB68-3B76-4F2D-9D97-C66B403D8550}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。