劇団☆新感線「五右衛門ロックⅢ」 | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

劇団☆新感線「五右衛門ロックⅢ」


先日、劇団☆新感線のお芝居、『ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ』 を観に行ってきました目





劇団☆新感線は昨年青山劇場での「シレンとラギ」 を見て以来2回目。

観客を飽きさせずに魅了するストーリーと演出が印象に強かったので楽しみでしたチューリップピンク


今回は古田新太さん演じる石川五右衛門が主人公のコミカルな時代劇シリーズの三作目で、

蒼井優さん、三浦春馬くんが準主役として参加されています黄色い花


蒼井優さんは今まで癒し系のイメージが強かったですが、

このお芝居では飛んだり跳ねたり踊ったり歌ったり、とってもハツラツとした役で観ていて新鮮でしたキラキラ

三浦春馬くんは、歌と踊りがとにかく上手くてビックリあせる

そしてパンフレットを見たら、「1990年生まれ」とあって、その数字にさらにビックリあせるあせる

90年って、ついこの間だったような・・・はてなマーク


お芝居はやっぱり、グイグイ引き込まれる演出たっぷりで面白かったです音譜


場所は渋谷ヒカリエの11~16階にあるミュージカル劇場「シアターオーブ」 ビル

昨年7月に開業したばかりでまだ新しく綺麗な劇場ですクローバー








外の眺めも素敵でした星空