よーじやカフェ | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

よーじやカフェ


渋谷ヒカリエの『よーじやカフェ』でお茶してきましたコーヒー

そうです、京都にある、あの「あぶら取り紙」で有名な『よーじや』 のカフェですクローバー


「よーじや特製カプチーノ」をオーダーしたら・・・・・


あの顔型が・・・ビックリマーク




ふたつ並べてみました・・・・笑




なんだか面白かったです音譜







かき混ぜずに飲んでいたら、最後には両目と鼻が残りました目

他のメニューの、ティラミスやパフェや最中にもこの顔型が登場するみたいなので、

またお茶しに行こうかなキラキラ