久々に | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

久々に


先日、久々にアナウンスの収録をしましたベル





以前は仕事が生活のなかで中心でしたが、結婚をしてすっかり環境が変わり家事が最優先の仕事になり、

最初は時間があり過ぎて逆に使い方が分からず、暇さえあれば風邪を引いていましたあせる


仕事モードのときは、『フリーで仕事をしていて簡単に穴をあけられないし自分の代役がいない』というプレッシャーからか、

多少の風邪なら気合いで吹きとばしたりパンチ!

休みの日にうまく熱が出たりなど(逆に悲しいですが・・笑)していましたが、

緊張感から解き放たれた生活をしていると、風邪が治らないうちにまた別の風邪を引いて・・・

のような、ずっと身体にスキがあるような状況で、

いま、風邪やノロウイルスやインフルエンザが流行っているので、

今回、収録のときに体調が万全じゃなかったら・・・汗

と、結構気にしていましたあせる


外出の時も、こんな格好だったりして・・・叫び







でも、無事に終わって、ホッ・・・・クローバー


久々にマイクを前にして、程良く緊張感も感じることができて楽しかったです音譜







でも、こうして安堵感を感じているところにウイルスは忍び寄ってくるので、気が抜けません~~あせるあせる



ところで、風邪と言えば、今年も引いてばっかりなのは嫌だな~・・・と思い・・・・


ジム通いを頑張ることにしました走る人


体力づくり・・・ビックリマーク







これで、駅の階段を駆け上がっても、心臓バクバクでハァハァすることもなくなるかな・・・はてなマーク