いちご | 阿部ちあきオフィシャルブログ「Cheerful days」Powered by Ameba

いちご


美味しそうな苺をいただきましたプレゼント

2種類も音譜

ありがとうございますクローバー

右が『ふさの香』、左が『かなみひめ』ですいちご




違う品種を食べ比べができるなんて嬉しいビックリマーク






『ふさの香』は、「甘みが強く桃の風味が楽しめる」とありましたが、確かに甘~い桃の風味がありました目


『かなみひめ』は、「大粒でギュッと詰まった果肉が特徴」とのことで、食べたときの贅沢感がキラキラ



どちらも甘くてジューシーで美味しかったです音譜


苺の香りに包まれると、春が恋しくなりますね~桜



千葉のいちご園ではこの真冬でも、「いちご狩り」ができるそうですアップ


ひと足早く春を味わえる・・・かなはてなマーク