80年代ファンシーイラスト特訓中2 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{F2F67482-9A8B-4B73-A554-6EE566CC827D}

{F315950D-8EE0-480C-8CA0-9675ADA785A9}

{0E3FB97E-6C3C-485E-8BA7-828BAA5B157A}

80年代好きからの流れで、80年代ファンシーイラスト特訓中
独学。
こんな感じだったよねえ、もっとダサく描きたい!と試行錯誤しながら小学生で止まったままの技術で頑張ってます。
今度の第7回ハロー!サーカスでは、80年代イラストをわたしのハンドメイドとしようかな。だって今こんなにハマってるから。どのイラストでどんな作品を作ろう?
まだまだ使い物にならん




{E791BD22-6960-47F9-BAD7-276234F5CBF5}

第7回ハロー!サーカスin渋谷LOFT
8/20-29まで10日間開催決定✨
今度のテーマはハロー!サーカスジャーニー、世界旅行です。ハロー!サーカスに来ることで世界旅行をした気分になれるように。世界中のお土産をテーマに素敵なハンドメイド作品がいっぱい並びます‼️
このテーマ思いついた自分、最高✨w
オーディションで勝ち抜いた全国のハンドメイド好きな作家さんの作品が並びます。遊びに来てね。




《最新情報を随時更新中》
★ハロー!サーカス公式Instagram
☟☟☟

★ハロー!サーカス公式Twitter
☟☟☟
http://twitter.com/hellocircus777 






ピエロ