人狼Lesson | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{3C1FC5E7-2E88-44E2-AEFD-3762D677513B:01}

ずっと千秋Twitter(こっち)でも呟いていた、人狼を本気で強くなりたい気持ち。
今日、遂に本当に人狼Lessonをしてもらいました。
俺、ほんとにやる奴。

頼もしい先生は、舞台『人狼TLPT』のマドックを筆頭にしたプロ人狼リストさん達です。
スパイク、アイヴィー、モリー、バード、ドリス、サミー、メイソン、ハイラム、そしてマドック、&かとちえ、本当にありがとう✨

マドックは舞台でもみんながシビれる人狼プレイをするし、いつもの人狼でも強過ぎるから、へっぽこなわたしは本気でレベルアップしたくて、Lessonをお願いしたら快諾してくれて、『お任せ下さい!必ず千秋さんを強くします!』って言ってくれて、ほんとに実現してくれました。
ありがたい。
想像以上のものわかりの悪さ、へっぽこ具合にビビったとは思いますが、それでもみなさん手取り足取り丁寧に教えてくれて、10時間ぶっ通しのLessonで、ほんの少しだけわかってきた気がします。
人狼をやってると、自分の頭の悪さに辟易するのですが、それでも強くなりたいという向上心だけはあります。小さい頃、逆上がりが出来なかったけど毎日毎日父親と目の前の公園で練習したら出来るようになったじゃないか。あれと同じだ。ちゃんと努力したらいつか出来るようになるんだ。
頑張ろうっと。

みんなが出ている人狼の舞台がもうすぐ始まります。
わたし達も大好きでよく観に行くよ。
毎回スリリングなガチ人狼をしてくれます。
超面白い。
是非。

舞台人狼ザ・ライブプレイングシアター#20
6/10-6/21
シアターグリーンBig tree theater

詳細は☞ こちら 




{5E5EA798-0F15-4AD4-926D-8AB6F99954D6:01}