アバウトタイム/リアル人狼ゲーム〜戦慄のクラッシュルーム/ルパン三世・ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

苺さんとの映画ブとは別の、わたしの映画記録158-160本目。
◇アバウトタイム~愛おしい時間について~
★★★☆☆
いい映画。やり直しの出来ないこの人生を精一杯楽しく生きようって思いました。



◇リアル人狼ゲーム~戦慄のクラッシュルーム
★☆☆☆☆
人狼好き過ぎて映画まで観ちゃった。人狼するのかと思ったらしなかった。すいません。



◇ルパン三世
★★☆☆☆
実写版。全員キャラクターの雰囲気が出ていて良かった。特に銭形刑事が浅野忠信さんだった時、おおおーって言っちゃった。小栗旬さんもルパンの喋り方だった。
だけどわたしの耳が悪いのか、何人かセリフが聞きづらいところがあり、ストーリーに関係あるセリフかもしれないし何度も巻き戻してもわからなくて、っていうのが気になった。




千秋最新刊
『映画ブ、作りました。』(朝日出版社)
3月末に発売したばっかりの大好評発売中!!

誰かと映画ブを作ろう/お子さんと観るのにオススメ映画100選/みんなが大爆笑する苺さんの感想/映画鑑賞時の私物公開/感想メモ欄/千秋流子育てインタビューなど
{2E72C953-F956-4ABE-BDEE-6502D07CF0BB:01}