AKB調べ・指原さんと。 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

{8DC4EFA5-F5A1-42BD-A272-AF3E40CC066D:01}

またフジテレビのAKB調べに出ました。
最近よく会う指原さんと。
前から千秋さんが色んなLoveStoneしてるの見てて気になってたんですけど話しかけられなかったんです~ってとても遠慮がち(見えないw)な女の子。
嬉しいなあラブラブ
ちょうどお誕生日だったのでプレゼントしました。




{EF41BB2F-4830-403F-8980-62745CCDDEB2:01}

写真まで撮らせてくれたキラキラ
三つのクロスがかわいいトリプルクロスと、意外にスカルが好きということでGlow(グロウ)の二本をセレクトしてくれました。

AKBの中ではビジュアルだけじゃなく面白さで勝負!(失礼かな?)という姿勢はわたしとしても大共感する部分なので応援してたんですが、Twitterでやりとりするようになってからさらに気になっています。やっぱり女の子は賢さを身につけなくちゃ

てか、写真改めて見たら可愛いじゃないかキラキラ
これからもTwitterとかで仲良くしてね。