流れで〜ラスベガス旅日記21 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


プールの後、仲良くなったゆりちゃんと苺さんはまだまだ一緒にいたいというので、ゆりちゃんちにお邪魔しました。
パパがみてくれるというので、その間一時間くらいだけショッピング。オススメティーンブランドを教えてもらったらアメリカっぽい派手なデザインばっかりでバカ買い。
あといつも行くBath&Bodyworksで三回も四回もお買い物。レジでお会計済ませて外に出るまでにまた欲しいもの見つけてまたレジに戻り•••を三回繰り返したの、レジのひとに笑われました。
何で日本に進出しないのかなあ。わたしが大財閥だったら速攻ライセンス取って日本進出するのに!



photo:02

photo:03


夜は和食が食べたくて、そしたらなんとゆりちゃんパパが日本食レストランをやってるということでツイスターへ。
お刺身とかみんな美味しかった~
外国人のお客さんがひっきりなしにやってきて人気店みたい。
日本人が外国で頑張ってるのをみるととっても刺激になる。



photo:04


ゆりちゃんママに送ってもらってホテルへ帰ります。
こうしてみると豪華ホテルだなあ。

今回、苺さんと同い年の女の子がいるからってかずに紹介してもらって、ほぼ初対面なのに一日中お世話してもらっちゃった。ありがとう。
そして子ども達、明日も遊びたいんだってー。

女の子同士、こそこそ話までしちゃって、凄く楽しそうラブラブ











iPhoneからの投稿