きゃりーぱみゅぱみゅ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


苺さんの学校イベントで
お楽しみ会の劇がありました。

これまで、親に似ず引っ込み思案の苺さん。
しかし、実はわたしも小5デビューなので小さい頃は確かに目立たないように目立たないようにしていました。
内心目立ちたいのに。

苺さんも同じで、これまで少しでも目立つものはやりませんでした。劇があれば裏方に回るし、作文でも何でも人前での発表などがあると嫌がり、運動会や文化祭でもなるべく目立たないことばかりしていました。

だけど今年の劇。
びっくり。

なんときゃりーぱみゅぱみゅ役をやっていました。
みんなの前で、派手な衣装で踊っていました。
ひえーーーあせるあせる
芸能界に入らないように入らないように育てていたのにー
かなり焦っていますが、少し嬉しい部分もある。
DNAだなあと。
でも芸能界はダメ、絶対。

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅ衣装は千秋スタイリング。
きゃりーぱみゅぱみゅさんのスタイリストさんは昔わたしのスタイリストをやってくれていたこともある古くからの友人なので直接発注しちゃおうかと思いましたが忙しいようなのと親バカになるのでそこまではやめました。
なので千秋私物、千秋スタイリング。
あんな派手な衣装だけど、担任の先生曰く、『苺さんの衣装は、きっとママが持ってるから用意してもらってね!』って簡単に言ってたとか。
まあ、全て普通に持ってますけどw

演じている苺さんを、
腕組みしながらまるでステージママのように厳しいプロの目で見ていたわたしと
目を細くしていちいち感動しているパパでありました。

これから目覚めたらどうしよう汗


写真は校内で食べた美味しいシフォンケーキ。







iPhoneからの投稿