ハロー!サーカス2014Spring | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


まもなく3/7から三日間、第四回ハロー!サーカスが開演します音譜
ハロー!サーカスでは同時に日本で唯一の『Love Stone』の直営店でもあります。
中でもいつもソールドアウトになっちゃって大人気なのがハロー!サーカスシリーズ。開演してる三日間しか手に入らないものであり、超お得価格なんです。
今回のハロー!サーカステーマはSpringコスモス
それにちなんで、『Love Stone』は

チューリップ赤ハロー!サーカス2014Springチューリップピンク

ほんとにいつも三日間だけの限定だから是非ラブラブ
他にもセレクトしたブレスレットを置いてます。



photo:05


第四回のハロー!サーカス限定商品はお待たせしました、みんなからの超要望につき出来上がったTシャツですラブラブ
Tシャツの形もプリントもこだわりました。2サイズ作りましたのでお早目にどうぞ。

他にもハロー!サーカス限定グッズありますよー。
お楽しみに合格



photo:02


第四回ハロー!サーカスは
まもなく
3/789の三日間ひらめき電球



photo:03


ハロー!サーカスから飛び出した音楽部門、Hello!CIRCUS MUSIC♪
第一回目はカフェLIVEしますコーヒー
チケットは3/7から発売しますよ!
千秋はピアノ弾き語りをする予定です。
そして他にもハロー!サーカスらしくサプライズもいっぱい用意してます。



photo:04


ハロー!サーカスBOOK、好評発売中いちご



ハロー!サーカスに関しての最新情報は
ハロー!サーカスTwitterへ。

最新情報を随時更新中。

ハロー!サーカス公式Twitter
☟☟☟
http://twitter.com/hellocircus777








iPhoneからの投稿