華原朋美LIVE | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


華原朋美ちゃんのLIVEに行きました。
岡本真夜ちゃんと三人で写真。


《華原朋美と千秋》
1990年代始め•••遠峯ありさと共演。

1996年頃•••ウリナリキリで『I'm proud』のPVの完コピをやる。
同年•••ウリナリコント『ともちゃん』でともちゃんの喋り方のものまねもする。
1997年頃•••日テレ『ものまねバトル』で『save your dream』の歌まねをする。
同年•••フジテレビ『笑っていいとも年末特大号』で『Hate tell a lie』の歌まねをする。
1998年頃•••フジテレビ『TK Music』の代役で朋ちゃんが司会をしていた時にゲストで出て対談する。

•••朋ちゃん色々あって•••

2002年頃•••うちでやったわたしのBirthdayホームパーティーに大きな花束を持って遊びに来てくれる。

•••朋ちゃん色々あって•••
•••千秋も色々あって•••

今年2013年•••朋ちゃん復帰の日テレ『ナイナイアンサー』本番中に再会。当日、朋ちゃんからのリクエストの共演だったとわかる。

友達に戻る。

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

そして、今日のLIVE。
まだまだLIVEはやってるので中身は言えないけどとっても感動しましたキラキラ

実は朋ちゃん、『Love Stone』のこと前から知っててくれて買おうとしてくれてたとこだったから復帰を祝ってこの前プレゼントしたんです。そしたらね、その『Love Stone』のプレシャスハート(White)を付けてアンコールに出てきたのビックリマークしかもMCで『今日はね、千秋ちゃんが観にきてくれてね。これね、千秋ちゃんにもらったの。千秋ちゃんの『Love Stone』ってブランドなんだよ』とか言ってくれた!!!
スゲ過ぎる。
ありがとラブラブ



すいもあまいも知った波瀾万丈な今の華原朋美の歌マジやべえええ。










iPhoneからの投稿