華原朋美ちゃんと相川七瀬ちゃんと岡本真夜ちゃんと。 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


華原朋美ちゃんと
相川七瀬ちゃんと
ハロー!サーカスメンバーでもある岡本真夜ちゃんと
ランチ。

ミュージシャンランチ。
歌手ランチ。
一人、永遠の歌手志望が混ざってますけど[みんな:01]

全員それぞれ友達だったり知り合いだったりで別々には会ってたんだけど、初めてこの四人で集まりました。
あの頃はよく歌番組で会ってたもんねー。
なんて話をしたりしなかったり。
だってポケビはほとんど音楽番組に出なかったからなかなかみんなと接点はなかったけど、それでもどこかで繋がっていたから今がある。

朋ちゃんはついこの前の復活したテレビで友達として共演してなんか泣いてしまったし。今日はみんなすっぴんでお仕事と全然関係ないお話していっぱい笑った。秘密のお話もいっぱいして楽しかった。ゲラゲラ笑った。

またすぐに集まろうねラブラブ
って話になり、ばいばい。

写真のわたしはすっぴんだけど写真撮る時の為に持ち歩いてるサングラスを慌ててかけたところ。








iPhoneからの投稿