光浦靖子さんが。 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


ハロー!サーカス(Hello!CIRCUS Project)にもハンドメイダーとして参加してくれてから最近何かと接点のある光浦靖子さんが、ずっとコレ気になるコレ気になるといっていた『Love Stone』のLOVE。
写真の左がLOVEです。
右はHAPPY虹キラキラ

遂に手に入れた光浦さんは本当に気に入ってくれたみたいでテレビでもよく身につけてくれてます。
LOVEっていうベタベタなやつを左手にしている光浦さんがとっても面白い。
面白いで選ぶ光浦さんとわたしもどうかと思うけども。

ちなみにこのLOVE、ミキティこと藤本美貴ちゃんも愛用してくれてますラブラブ

『Love Stone』サイトに新しくセレブリティというカテゴリーが出来ました。
チェックしてね。

『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/



iPhoneからの投稿