髪、イメチェン | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01





髪をいっぱい切って大幅にイメチェンしました。

といっても基本のおかっぱに戻った感じ。

秋だからイメチェン。



今日も表参道の美容院Un amiです。

小倉さんに切ってもらいました。



前下がりの『ザ・千秋ボブ』

これは実は奥が深くて、元祖カリスマ美容師森内さんがヴィダルサスーンもびっくりな大胆なボブをわたしにやったことがきっかけでそこから小倉さんが微調整していって完成してきたというまさに"千秋ボブ"と呼んでいいくらいの独特のカット法らしいです。



めんどくさがりなわたしの

@髪の毛早く洗えて早く乾いてめんどくさくないけど超可愛いザ・おかっぱがいい!

っていう要望が盛り込まれています。

春夏は軽く、秋冬は重く。

どちらのバージョンもいけます。



適当にアドリブで切ってくれてるのかと思ったらそんな計算されてるんですね、失礼致しましたw



GARDENグループ、Un amiでは千秋ボブ、で通じるらしいですよ。

アレンジは今後テレビでやっていくので参考になれば。



カラーは秋冬らしく

はちみつココアだってラブラブ







photo:02





アンアミで新しいシャンプーとコンディショナーが買えますよー。





表参道のUn ami(アンアミ)

サイト☞http://www.un-ami.jp/








iPhoneからの投稿