ホーリークロス教会〜セドナ旅日記17 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


そしていつも寄るところ。
セドナ・ホーリークロスチャペル。
最初名前聞いた時、ほんとにそんな素敵過ぎるベタな名前なの!?そんな名前の教会がまさにセドナにあるの!?って思った。こういう名前はきっと世界中にどこでもあるのかな?って調べたらここしかなかった。ホーリークロス、セドナにある教会です。
一番最初に来た時、なんかとてもシュッとした気分になって、ここから何か始まる気がした。今思うとこの場所が『Love Stone』の始まりだった気もする。



photo:02

photo:03


もう写真がどれもザ・セドナ。
セドナでしか撮れないこの赤岩。
サボテンの種類も、あのロードムービーごっこの時の背の高いサボテンではなくてこの平べったいサボテンばっかり。地域によって生えてるサボテンがガラって変わるところも興味深いところ。



photo:04


楽しいね。



photo:05


今日はこれ。
親子ペアがオススメ。プチプライスジェリー☆グリーン、
最近お気に入りのサマーラブ、
プリンセス。

『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/




iPhoneからの投稿