阪神後援会『豊虎会』 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


恒例の阪神後援会『豊虎会』がありました。
阪神バカな父たちが作った、東京の政財界で初の後援会と言われています。
SPがいるような大企業のトップの方ばかりが集まる会なのでちゃんとした格好をしないと怒られます。これがTPOってやつですね。今季のアーキで上品なものがあったのでこれを着ました。ネックレスはH&M。高級ぽく見える。そして久々のヒールは歩きにくいです。さらにマダムみたいにオールバックです。

毎回やってる、千秋司会の質問コーナーもやりました。
連載しているデイリースポーツ『虎姫様の戯言』や千秋Twitterから募集した全国の阪神ファンからの質問を、目の前にいる和田監督、黒田ヘッドコーチ、南球団社長など阪神フロントにぶつけて答えてもらうコーナーです。
答えはデイリースポーツで詳細を、千秋TwitterではリアルタイムにUPするという勝手に作った企画です。沢山の阪神ファンが待っているのであんな質問やこんな質問、きつく止められていたあの質問も旬な和田監督にしちゃいましたw
会はいつも盛り上がっていて、最後にはみんなで風船を膨らませて六甲おろしを三番まで歌って風船飛ばしまできっちりやります。60過ぎたスーツ姿の会社では相当偉いであろうおじさまたちが子どもみたいにはしゃぐ姿は滑稽であり感動です。

写真。
一次会で撮り忘れたから二次会で撮ったら大人な雰囲気になっちゃった。
父と学校が同じ辰巳琢郎さんも今回ゲストとして来てくださいました。
この会に芸能界の先輩がいるとちょい緊張します。でも辰巳琢郎さんも阪神ファンなので阪神のあれこれいっぱい話して仲良しになりました。
わあい。

今年は阪神優勝ですキラキラキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿