初めてのペディキュア | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


みてみてー
生まれて初めてネイリストさんに足のネイルをやってもらいました。
このめんどくさがりのわたしが!
今までは全部自分でやってたんだけど、やっぱりプロにやってもらうと可愛いドキドキ

サンダルはプラダ、パンツはビームス。



photo:02

photo:03


一緒に手のネイルも久々にやってもらいました。
大好きな蛍光とスマイルがテーマ。
一年くらいもってくれればいいのにな。
また三週間後に行かなきゃ。
めんどくさいけどやってもらうと爪を見るたびアガる。
わたしはいまのとこ、ここしか行ってません。

代官山のネイルサロン
『Noir Riche』ノアールリッシュ。
渋谷区恵比寿西1-34-15
ヒルズ代官山705

予約は0364278133



iPhoneからの投稿