アメトーク | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


テレ朝のアメトーク。
デビューの頃からお世話になっているある芸人さんの素晴らしさを伝えたくて番組に直訴して企画が通りました。
この芸人さん、とっても凄いからもっともっと世間に評価してもらっていいのにってずっと思っていました。
この芸人さんとはデビューして一番最初のレギュラーが一緒でした。
土曜の深夜のフジテレビの生放送で可愛いひと、面白いひと、新しいひと、売れっ子•••とにかく色んな芸能人がごっちゃりいる番組でした。
既に飛ぶ鳥を落とす勢いのこの芸人さんはデビューしてまだ一ヶ月二ヶ月でほんとに何にもわからないわたしに『千秋ちゃんっていうのか。君は絶対売れるね。』って言い続けてくれました。だから大丈夫なんだって思えました。このおかげでいまの自分に繋がってると思ってます。

変態エピソード満載ですが天才と変人といい人のはざまにいるまさに紙一重の素敵なあの芸人さんの大特集キラキラ

伝わるといいな。
とにかくお楽しみに!




iPhoneからの投稿