苺画伯 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


6/7-9三日間だけの雑貨屋さん、ハロー!サーカスドキドキ
前回もリクエストにお応えして少しだけ出したらそっこーでなくなっちゃった苺画伯の描き下ろしイラスト。
しかも前回は家に持ち帰ってくれた方が自宅の壁のど真ん中に飾ってくれた写真までTwitterに送ってくれたり
この絵を目的に来てくれた方の後日談など
嬉しい報告を全員から頂きました。
これはわたしも苺さんも、ハロー!サーカスのメンバーもみんな嬉しくて感激しました。



photo:02


今回もほんの少しだけ。



photo:03


少しだけサーカスを意識したイラスト。



photo:04


こちらだけはクレヨンとペンをミックスしました。



ハロー!サーカス。
千秋のプライベイトなサーカスみたいなイベントだよ。
わたしを含めメンバーみんな、完全な素人ですが、みんなでお待ちしております。
photo:05















iPhoneからの投稿