東京しょうこランド | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


しょこたんのライヴに行ってきました。
濱口くんと苺さんといちご


photo:02


photo:03


しょこがディズニーとコラボ。
ラプンツェルが大好きな苺さんに絶対観てもらいたい、今しか出来ないライヴだから!と誘ってくれました。
苺さんもずっと楽しみにしていて、大好きなお友達しょこたんがラプンツェルそのものになった瞬間、あ!ラプンツェルだ!ってキラキラ

しょこのステージはほんとに素晴らしかった。
豪華なステージは、ライヴというよりショーを魅せてくれてる感じだった。
だけどなによりわたしが感動したのはしょこ本人。
オープニングから、しょこが登場する度に泣いた。しょこが引っ込んでまた再登場する度に新しい感動で泣いた。

最近毎日24時間LINEしてるしょこ。
彼女がどんな想いでこのステージに挑んでいるかを知っているから。
小さな身体をめいっぱい使って
中川翔子という唯一無二のアイドルとしてそのステージに降臨した。


photo:04


お楽しみの衣装替えもたっぷり。
そこにいる彼女はスターでした。
わたしがしょこと同年代なら嫉妬するほど。
だけど残念ながらわたしももう大人なので純粋に心から応援したいと思える。
そしてこんな世界があるんだよってことも苺さんにたっぷり観せたいとも思った。
決まりきった習いごとはほとんどさせない代わりに、世界中の景色や文化を一緒に見たり、今日みたいな素敵なライヴや場所を見せたいと思っている。
そこで何を感じるかは苺さんの自由でありそれが感性。そこから自分の好きなものやりたいものを見つけていってくれたら。

お客さんはコスプレだらけで面白いからいっぱい写真撮ってもらった。ディズニーなのに悟空やLINEキャラや男の女子高生や着ぐるみとかエヴァンゲリオンやなんかいっぱいいた。お客さんも絶対楽しいだろうな。

またしょこのライヴに行きたいな。

※写真はしょこたんから貰って事務所の許可も取ってあります。







iPhoneからの投稿