値付け作業 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


千秋の完全プライベイト企画Hello!CIRCUS Projectの値付け作業をしています。
ハンドメイドしたものや、海外で買い付けてきたものなどをラッピングしてパッケージにして値付けして。
当たり前だけど地味な作業も全部自分でやらなきゃいけない。
プライベイトだからね。
今まではこういうのってマネージャーさん含めあらゆる会社の沢山のスタッフさん達がやってくれてたことを自分一人でやるのって超大変ね。
めんどくさくなってやめちゃおうかなとか何回も思っちゃったけどやる!って言ったからにはやらないと。
とりあえず二回目までは。
他にも、ママ友達やその友達の友達•••など会ったことないひとまでみんなにやる気になってもらってモチベーションキープしてもらってそれぞれハンドメイドしてもらって。
みんなのやる気をもっと上げる為に参加者全員にブランド設立を義務付けました。
みなさん控え目なので義務付けることにより確実に一歩進めるでしょ?
ふう。
全員に連絡事項とかシステム作ったりとか企画、広報、宣伝、やることいっぱいだなあ。

そして地味な作業。
もうほんとひとりじゃやだ。
マネージャーさんに言ってこうなったらもう仕事にしちゃおうかなー(その瞬間からみんなが手伝ってくれるから[みんな:01])と思った時に、大きな助っ人現るアップアップアップ


苺さん!!


苺さんが、
わたしもやるードキドキ
って手伝ってくれたら早い速い。
作業がどんどん進みました。
もうちょっと頑張ろ。
みんなが楽しみにしててくれるから、それがヤル気にさせてくれる。

いや、手伝ってくれる企業があればいつでも頼るわよ。
結果は出すわよ。



Hello!CIRCUS Projectは6/7,8,9の三日間!
photo:02








iPhoneからの投稿