遂にALICE登場 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


本日正午発売の『Love Stone』春の新作、遂に『Alice』登場!
わたしはずっと自分はアリスだと思っていました。
アリスに関しては思い入れがあります。
アリスとトランプのチャームにパワーストーンでワンダーランドを表現しました。



photo:02


こちらは『Pink』
ピンク系の可愛い系スカルは『Love Stone』では意外に初めてかもドキドキ



photo:03


こちらは『エメラルド』
ハートがポイントで、珍しいグリーン系です。



photo:04


シンプルなブレスレット。
アメジストを中心にした『バイオレットフィズ』
重ね付けにちょうどいいの。
これ、かなりお気に入りラブラブ



photo:05

photo:06


満を持して登場の、『アンテロープ』。
大好きなアメリカの大地アンテロープをイメージして作りました。
マザーアースからのリリースです。


いっぱい種類があるからみてみてね。
『LoveStone』サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/



iPhoneからの投稿