Hello!CIRCUS無事閉演 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


Hello!CIRCUS Project
三日間だけのお店屋さんハロー!サーカスは無事に閉演しました。
ほんとに沢山の方に遊びに来て頂きました。
毎日オープン前から閉店ギリギリまで行列ができ、長い時で二時間待ちにまでなりました。
寒い中、並んでくれたみんな、ありがとうドキドキ
風邪引いてないかな?

ツイッターや人づてに聞いた話だと、来てくれたみんなが楽しかった、ハッピーになった!って笑顔になってくれて、わたしとしても嬉しいです。

そして、手伝ってくれたママ友やその仲間たちも、レジや接客が凄く楽しかった、また物づくりの意欲が湧いた、もっとハンドメイドしたくなった!と目に見えてやる気になってくれて、とにかくとにかく楽しかった音譜って笑顔だったことも、やった甲斐があったなあと思いました。

みんなの笑顔が見たいとか、
みんなの力になりたいとか、
みんなが楽しければいい、とか
そんな優等生なことわたしには似合わないけど、でも正直、そんな気持ちで始めて、そんな気持ちでいっぱいになりました。

千秋もたまにはいいことするダロ。

写真は、一緒に頑張ってきた岡本真夜ちゃんとお店の前で。
サプライズ登場でみんながさらに笑ってくれててわたしもハッピー。

著名人のみんなもどこからか聞きつけて突然遊びに来てくれました。
矢井田瞳ちゃん、本田みずほちゃん、声優の水田わざびちゃん、かかずゆみちゃん、イラストレーターのおおたうにちゃん、そしてわたしの王子様ウドちゃんは、こっそり誰にも知られずに行列に一時間並んでくれたそうです。
[みんな:04]
みんなありがとう!

今回のこのHello!CIRCUS Projectは、ママ友応援プロジェクトとしてプライベイトで始めたことなので、設営、運営、搬入搬出など全部、一般のママ友たちみんなでやりました。
関西でもやって欲しいとか、またやって欲しいとか、ずっとやって欲しいとか、色んな声を頂き、ほんとにありがたいのですが、
もちろん自腹だし、お金も時間もひとの力も必要なので、東京以外でやることも、何度もやることも、常設することも、難しいです。
御了承下さい。

ハロー!サーカス
あなたの街に突然、
あっという間にやってきて
あっという間に消えちゃった。
それが、サーカス。

二回目の開催などは全く決まってません。
最初で最後のサーカスだったかも•••

みんなみんな、どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

岡本真夜ちゃんもお疲れ様でしたラブラブ

最後に。




【Hello!CIRCUS Projectメンバー】

岡本真夜

mingle
Love Stone
K
ソフィーエショコラ
J
チロル社
チサト
もとこ
Lindsey
Mayumi-Y
emi
cat&me
Drop
4WN
kissa
Jr.

千秋


[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿